今『ココス』のテイクアウトがお得 「子供がいる家庭」に激推ししたいワケ

新型コロナウイルスの影響で重苦しい雰囲気が漂っているが、そんな中で『ココス』の打ち出したキャンペーンが注目を集めている。

2020/04/05 05:45


 

■「子供がいる家庭」にオススメなワケ

包み焼きハンバーグ

今回は、10回来店したら9回は包み焼きハンバーグを注文するという「包み焼きハンバーグガチ勢」の20代女性に、食後の感想を聞いてみた。

女性:テイクアウト用のパックに入っていたため量が若干少なく見えますが、実際に食べてみると味も量もお店で提供されるものと変わりなく、とてもおいしかったです。


また、店頭で包み焼きハンバーグを注文すると熱々の鉄板に乗った状態で提供され、ハンバーグ自体もとても熱くなっています。しかしテイクアウトならば鉄板がつかないため、小さいお子さんでも食べやすくなっていると思います。


関連記事:新型コロナ、ファミレスにも影響… 『ココス』の発表に利用客がショック

 

■ユーザーからの感謝の声

「ライスの大盛り」が無料となっているのも、食べ盛りの子供がいる家庭には嬉しいポイントだろう。

ネット上には、「2割引はかなりデカい」「子供が多い家庭なのですが、普段の外食時より出費を抑えられて助かっています」「今日のお昼はココスにしてきました!」などユーザーからの反響の声が多数上がっている。

テイクアウトできるメニューであれば全商品が割引の対象になるので、今まで食べたことがなかったメニューに挑戦してみても良いかもしれない。

・合わせて読みたい→松屋『創業ビーフカレー』とガスト『チーズインハンバーグ』 強制コラボ飯にすると激ウマ

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファミレスココステイクアウト新型コロナウイルス包み焼きハンバーグステイホーム特集
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング