ザキヤマ、有名人そっくり診断アプリでまさかの結果 あの人気アイドルに激似?

『スクール革命』で有名人そっくり診断アプリを使って…

2020/04/05 18:30


 

◼視聴者騒然

他番組でも同様の企画があり、世間の注目を集めているこのアプリ。視聴者からは「今更だけどそっくり診断で本人が本人出したの初めて見た!!」と驚きの声が。

また「生ちゃんとのそっくり度75%っていう情報が今日イチ面白かった」「1mmもそっくり要素無いだろ」「まさかのいくちゃん出て茶吹いた」「生ちゃん75%ってAI診断、冷や汗をかいた」など、ザキヤマの結果に大きな反応が起きていた。


関連記事:ハライチ・澤部がコンビ解散危機を暴露 「携帯の角で殴られて…」

 

◼4割弱「芸能人と似ている」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、全体の36.4%が「芸能人に似ていると言われたことがある」と回答している。

芸能人に似ている

AIがデータを分析、似ている有名人を導き出すだけにその正確性は高いはず。視聴者は納得できなかったようだが、ザキヤマは加藤とバービー、さらに生田にまで似ていると判断される特徴が多い顔立ちなのかもしれない。

・合わせて読みたい→アンタ山崎弘也、コンビ12年ぶりとなるCMに感激 「亡くなった時に流して」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バービーそっくりさん生田絵梨花山田涼介HeySayJUMPアンタッチャブルスクール革命内村光良山崎弘也ザキヤマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング