叶姉妹、医療関係者に愛のメッセージ送る 内容に「救われた」と語るファンも

叶姉妹が新型コロナウイルスに奮闘する医療関係者に愛のメッセージを送った。

エンタメ

2020/04/05 20:00

タレントの叶姉妹が5日公式インスタグラムを更新し、新型コロナウイルスに奮闘する医療関係者に感謝のメッセージを送った。ファンからは感動と共感のコメントが集まっている。



 

■感謝と尊敬の気持ちを表す

View this post on Instagram

医療従事者の方々に⚜️心より💖感謝と尊敬の念、わたくし達の気持ちをお伝えしたくて…🌹✨ 医療従事者の方々、 医療の専門家の方々や (毎日のようにTVに出演されて 国民を守るために本音本気ですべきことを丁寧に腑に落ちて納得できる 本当におきている情報やご説明を涙目ながらに訴えかけてくださっていて) そしてこのパンデミックとの 感染拡大が長期化する中、 先が見えない闘いの最前線で お仕事をしていらしゃる方々に わたくし達は 心より感謝し尊敬の念と 言葉にならない尊い気持ちを強く深く 抱いておりますこと、ぜひ お伝えさせていただきたいと 思いましたので…。 心身ともにとっくに限界を 超えていらっしゃるであろう中、 毎日毎分毎秒が ご自身が感染する可能性の恐怖に さらされながらも 無私無欲のご立派な姿勢に わたくし達は胸が熱くなり、 言葉にならない心に涙が出ます。 本当に本当にありがとうございます。 わたくし達は、医療従事者の方々の お手を煩わすことのないように 自分達のベストを尽くして感染しない 努力をいたします。(もし自分達が無症状感染者ならばという危機感を常に持ち他人様にうつさない努力も含めて) それから、 わたくし達が言うのは おこがましいことだと思いますが このような状況下ではありますが どうかくれぐれも ご自愛なさってくださいませ。💎✨ 心より愛と感謝を込めて…。🌹✨ ⚜️叶 恭子 ⚜️ 叶 美香 PS. 世の中が見えない危険にさらされて 急速に変化する不穏で不安定な今、 わたくし達の愛する大切な皆さんが どうか 心身ともに健やかに幸せに 過ごされますように 心より願っておりますよ。🌹✨

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

インスタで何度も新型コロナウイルスの話題を出し、ファンを心配していた叶姉妹。

今回の投稿では「感染拡大が長期化する中、先が見えない闘いの最前線でお仕事をしていらしゃる方々にわたくし達は心より感謝し尊敬の念と、言葉にならない尊い気持ちを強く深く抱いております」と敬意を表した。


関連記事:『ニコニコ超会議2020』が新型コロナで開催中止決定 「コミケもやばそう」の声

 

■「感染しない努力を」

続けて「心身ともにとっくに限界を超えていらっしゃるであろう中、ご自身が感染する可能性の恐怖にさらされながらも、無私無欲のご立派な姿勢にわたくし達は胸が熱くなます」と気持ちを記した。

また「医療従事者の方々のお手を煩わすことのないように自分達のベストを尽くして、感染しない努力をいたします。(もし自分達が無症状感染者ならばという危機感を常に持ち、他人様に移さない努力も含めて)」と感染しないさせないめの行動を取るとも綴っている。

次ページ
■ファンへのメッセージも

この記事の画像(1枚)