叶姉妹、医療関係者に愛のメッセージ送る 内容に「救われた」と語るファンも

叶姉妹が新型コロナウイルスに奮闘する医療関係者に愛のメッセージを送った。

2020/04/05 20:00

タレントの叶姉妹が5日公式インスタグラムを更新し、新型コロナウイルスに奮闘する医療関係者に感謝のメッセージを送った。ファンからは感動と共感のコメントが集まっている。



 

■感謝と尊敬の気持ちを表す

https://www.instagram.com/p/B-lKYTWJ80L/

インスタで何度も新型コロナウイルスの話題を出し、ファンを心配していた叶姉妹。

今回の投稿では「感染拡大が長期化する中、先が見えない闘いの最前線でお仕事をしていらしゃる方々にわたくし達は心より感謝し尊敬の念と、言葉にならない尊い気持ちを強く深く抱いております」と敬意を表した。


関連記事:『ニコニコ超会議2020』が新型コロナで開催中止決定 「コミケもやばそう」の声

 

■「感染しない努力を」

続けて「心身ともにとっくに限界を超えていらっしゃるであろう中、ご自身が感染する可能性の恐怖にさらされながらも、無私無欲のご立派な姿勢にわたくし達は胸が熱くなます」と気持ちを記した。

また「医療従事者の方々のお手を煩わすことのないように自分達のベストを尽くして、感染しない努力をいたします。(もし自分達が無症状感染者ならばという危機感を常に持ち、他人様に移さない努力も含めて)」と感染しないさせないめの行動を取るとも綴っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンへのメッセージも
感染症タレント叶美香インスタグラム叶姉妹叶恭子新型コロナウイルス新型コロナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング