叶姉妹、医療関係者に愛のメッセージ送る 内容に「救われた」と語るファンも

叶姉妹が新型コロナウイルスに奮闘する医療関係者に愛のメッセージを送った。

2020/04/05 20:00


 

■ファンへのメッセージも

投稿の最後では「わたくし達が言うのはおこがましいことだと思いますが、どうかくれぐれもご自愛なさってくださいませ。心より愛と感謝を込めて」と、再び医療関係者に感謝の意を表明した。

またファンに対しても「不穏で不安定な今、わたくし達の愛する大切な皆さんがどうか心身ともに健やかに幸せに過ごされますように」とメッセージを綴っている。


関連記事:新型コロナの脅威がここにも… 「大阪オートメッセ」マスク姿のコンパニオン

 

■共感と感謝の声集まる

医療関係者を労わるこの投稿には4万以上のいいねが付いた。ファンからは「同感です。救急の現場にいるすべての方のおかげで、私達が平穏に過ごせているのです」と共感の声が集まっている。

また中には医療に携わるファンもいるようで「心遣いありがとうございます。少し救われた思いです」と感謝のコメントも寄せられている。叶姉妹が述べたとおり、ウイルスに感染しないさせないために引き続き出来ることをしていきたい。

・合わせて読みたい→叶姉妹、叶のポリシーでキッパリ 「人様に意見することは何もない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

感染症タレント叶美香インスタグラム叶姉妹叶恭子新型コロナウイルス新型コロナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング