ロンブー淳、『鬼滅の刃』のコスプレで「コロナ滅ぼしたい」 ファンは歓喜

ロンブー淳が『鬼滅の刃』コスプレでコロナに言及。ファンからは「滅ぼしちゃってください!」といったコメントが相次いだ。

2020/04/06 05:45

5日、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳がインスタグラムを更新。人気漫画『鬼滅の刃』のコスプレをした姿に添えたコメントが話題となっている。



 

■「コロナを滅ぼしたい」

淳が『鬼滅の刃』の主人公である竈門炭治郎に扮し、芸人とアイドルがコスプレした我妻善逸・嘴平伊之助・竈門禰豆子とともに写っている写真を投稿。「コロナを滅したい…」とコメントを添えている。

https://www.instagram.com/p/B-l2lR4pIQ2/


関連記事:野々村真の娘の香音が『鬼滅の刃』の禰豆子コス 美少女ぶりが最強

 

■『鬼滅の刃』にご執心

昨年12月に椿鬼奴に漫画を激推しされたという淳は、すぐにこれを読了。面白かったと感想を述べている。今の状況で複数人が集まって、コスプレ合わせをするのは良くないということで、「#みんなで鬼滅コス」というタグを使ってコスプレ写真や動画を募集していた。

また、淳のYouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」では、2日にアニメのオープニング映像をコスプレで再現した動画を投稿するなど、『鬼滅の刃』に関するSNS投稿が多くなっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「滅ぼしちゃってください」
コスプレ田村淳ロンドンブーツ1号2号鬼滅の刃新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング