山田孝之、新月と満月の日の不思議な変化を告白 満島真之介も共鳴

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に山田孝之が登場し、「月によって調子が変わる」と語った。

2020/04/06 06:30

山田孝之

5日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、山田孝之が登場。今回、山田が「月によって調子が変化する」と語り、視聴者の間で話題を呼んでいる。



 

■満月の日にはムンムンと…

番組では山田の交友関係を公開し、山田は「尊敬する人」に満島真之介を選んだ。

満島は、『全裸監督』のシーズン1を撮影している時、自分と山田だけドヨーンとした日があったという。そこで満島が「重くて眠くて頭痛くないですか?」と聞くと、山田は「えっ!? 俺もずっとなんだよ!」と言い、次の瞬間「月が関係してるよ」と不思議な発言をしたとのこと。

なおその日は新月だったが、満月の日には2人ともムンムンとしていて元気だったという。


関連記事:長谷川京子のメリハリボディがすごすぎる 「美しい」と絶賛の声

 

■新月の日には3回も気絶

月によって体調が変わる原理について、山田は「多分、その人の何か持ってるところがガッ!て引っ張りあげられるんですよね」と語った。

また、山田は満島と撮影していた時、2人ともフラフラの状態だったという。その時、男4人でご飯を食べに行き7人前の肉を食したが、そんな中で、山田と満島は3回気絶したとのこと。

このエピソードを聞いたくりぃむしちゅー・上田晋也は「寝不足でしょ?」とツッコミを入れたが、山田は頑なに「新月です」と上田に言い聞かせた。


関連記事:山田孝之、普通の食事風景になぜかツッコミの嵐 「探すの大変」

 

■視聴者も「よくわかる」と共感

山田と満島が月によって調子が変わるエピソードについて、視聴者からは「新月の日は重くて眠くてどよんとして、満月の日は元気になる、満島真之介くんと山田孝之さん」「満島真之介とのエピソード、おもしろ過ぎ!」と笑いが起きている。

また、新月で調子が悪くなり、満月で良くなるという話には「山田孝之と満島真之介の月の話めっちゃ共感する!」「山田孝之の言ってる新月の時の調子悪さ… すごくよくわかる 」など、多くの視聴者が共感した。

山田のこのエピソードがきっかけで、もしかしたらその日の月を確認する人が増えるかもしれない。

・合わせて読みたい→きゃりーぱみゅぱみゅ、山田孝之そっくりな姿が「ワイルドすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ山田孝之おしゃれイズム満島真之介新月満月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング