『ヒルナンデス』黒沢かずこがコメント 「南原清隆の反応」に感動と爆笑

『ヒルナンデス!』新型コロナウイルスに感染していることを公表した森三中・黒沢かずこが、番組にメッセージ。SNSで反響が相次いでいる。

2020/04/06 15:00


 

■SNSで反響相次ぐ

注意喚起しながらもしっかりと笑いを取った黒沢のコメント。SNS上では「絶対戻ってきて下さい」「今はゆっくり休んでくださいね」と励ましの声が寄せられたほか、「黒沢さんの言葉にも涙出てくる」「謝らないでいいのに…」と心配の声もみられた。

また、黒沢ダンスを踊って番組を盛り上げる南原に対して「頑張って黒沢ダンスしてるのが嬉しい」「黒沢さんのダンス何度も踊ったりしてて優しいなぁと思った」「ナンチャンの優しさが伝わった」と感動と爆笑の声があがっている。


関連記事:黒沢かずこと接触したインパルス板倉らが現状語る 「保健所の話では‥‥」

 

■相方たちの体調は…

番組では、黒沢の感染を受けて自宅待機中である村上知子と大島美幸も電話で生出演。村上は「家族全員、平熱なので今のところ問題ない」と報告し、大島も「腹が減ってしょうがないです。体調は家族みんな元気です」「早く治して3人でヒルナンデス!出たいと思います」とコメントした。

出演者、相方、そして視聴者から励ましの声が寄せられた黒沢。南原に「黒沢ダンス」を守ってもらいながら今は治療に専念し、また森三中の3人で元気に番組出演してほしい。

・合わせて読みたい→鈴木おさむ氏、森三中・黒沢の新型コロナ経緯明かす 「粘って頼みこんで検査」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

森三中大島美幸ヒルナンデス!黒沢かずこ南原清隆村上知子テレワーク新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング