『ヒルナンデス』テレワーク実施で… 「日テレロビーの様子」に驚きの声

6日放送の『ヒルナンデス!』では、全面テレワークでの生放送となった。中でも、小峠英二の中継先映像には驚きの声が…

2020/04/06 14:30


 

■視聴者から多くの反響

同番組の徹底した対応に、視聴者からは「ヒルナンデスがテレワークになってる!!」「ヒルナンデスのテレワーク、すごくいいと思う」など多くの反響が寄せられている。

また、小峠の中継映像については「いつも人がたくさんいる日テレロビー、こんなんなんだ今」「日テレ汐留の人の少なさが伝わる」といった驚きの声も。


関連記事:日本テレビの「昼の顔」南原清隆 好感度を聞くと若者からの答えが…

 

■日本テレビの徹底した対応

日本テレビは、これ以前にも感染症対策に注力しているとして、各番組での対応が話題に。朝の情報番組『スッキリ』では、コメンテーターらがスタジオに来なくても済むよう中継を結ぶなど、いち早く生放送でのテレワーク導入には多くの反響が寄せられた。

また、ロビーがガラガラだったことについては、日本テレビでは、本社ビルへの立ち入りを制限する対応を取っていることも報じられいる。

各所に深刻な影響を及ぼしている新型コロナウイルス。1日も早い事態収束のため、改めて一人ひとりが危機感を持ち、感染拡大防止に努めてほしい。

・合わせて読みたい→初日からテレワークの新入社員 「初出勤」を終えての本音は…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バイキング森三中藤田ニコル小峠英二ヒルナンデス!黒沢かずこ南原清隆テレワーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング