鳥居みゆき、免許証の写真を見たら… 自分の姿に「ギョッとした」

鳥居みゆきがインスタグラムを更新し、かつての免許証の写真を公開。ファンから驚きの声があがった。

2020/04/06 18:20

タレントの鳥居みゆきが4日に自身のインスタグラムを更新。免許証の写真に驚きの声があがっている。



 

■米津玄師をリスペクト?

https://www.instagram.com/p/B-jpVOxjwQz/


先月に運転免許証の更新をしてきたことを明かした鳥居。使えなくなった古い免許証を捨てようと思い、改めて見たところ、そこには重めの前髪で黒の服装にした自身の写真が。

「米津玄師さんリスペクトっす みたいな顔だったのでギョッとした」と振り返った。


関連記事:鳥居みゆき、幼少期と現在を比較したら… 「手」に注目集まる

 

■イケメン化に驚きの声

髪全体がボサボサとして、前髪で片目を隠すヘアスタイルが米津に似ているということだろう。投稿を受け、ファンからは「めっちゃカッコいい」「髪の毛乱れすぎ」「イケメンすぎだろ」「よくこれでOKもらいましたね(笑)」「免許の写真でこれは相当美人やな」と反響を呼んでいる。

また、米津に似ているという声や、ビジュアル系バンド「Plastic Tree」のボーカル・有村竜太朗に似ているとの声も寄せられた。


関連記事:葉加瀬マイ、渾身のパスポート写真に「盛れました」 綺麗すぎる写りにファン驚き

 

■免許証の写真に納得がいかない人は…

まさかのイケメン化してしまった鳥居の免許証写真だが、「変な写真になった」「もう一回撮影したい」と不満の声があがることも多い。

しらべぇ編集部が全国の10代~60代の免許証を持っている男女1,061名を対象に実施した調査では、全体で約半数の人が「免許証の写真に納得がいかない」と回答している。

免許証の写真に納得いかない

免許証の写真に納得いかない

米津風の写真を披露した鳥居。はたして、今の免許証の写真はどのように写っているのか…。いつの日か公開されるのだろうか、楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→鳥居みゆき、別人のような近影に驚き 「誰か分かんなかった…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の免許証を持っている男女1061名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

免許証写真ヘアスタイルインスタグラム鳥居みゆき米津玄師ビジュアル系
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング