アレク、愛妻・川崎希が突如入院した理由明かす 「しばらく会えない」

タレントのアレクサンダーが6日、ブログを更新。妻で元AKB48の川崎希が体調不良のため入院したことを明かした。

川崎希

タレントのアレクサンダーが6日、ブログを更新。妻で元AKB48の川崎希が体調不良のため入院したことを明かした。



 

■「婦人科系の病気」

6日、川崎が投稿したブログを引用し、「しばらく前からお腹の病気で体調不良だったのですがきょう病院に診察してもらいに来たらあまりよくなってないのでそのまま入院することに」とつづったアレク。

病名は明かさないもののコロナではないようで、川崎もアレクも「婦人科系の病気」と説明しており、症状に波があったため入院して根治することを決めたとのこと。アレクはその後、「コロナの影響でいまの時期には入院してる人全員面会が不可になってるみたいで しばらくのんちゃんに会えないかもしれない」と寂しい心境を明かしている。


関連記事:アレク、母親の仕送り催促にぼやき 「ずっと電話が来て怖い」

 

■「体調悪くなってるよ」

4月に入ってから、アレクは川崎の体調不良が続いていることについて、頻繁にブログで触れていた。家事ができない状況なのか、4日には「のんちゃん母ちゃんに来てもらって色々手伝って貰ってるよ」と義母が助けに来てくれたことを報告。

5日のブログではソファに横になりながら、虚ろな目で食事をする川崎の写真をアップし、「のんちゃんヤバそう、、、体調悪くなってるよ」とつづっていた。


関連記事:アレク、浮気の哲学を語る 「浮気するヤツはするって言わないと…」

 

■ネットでも反響が

ネット上では、川崎の様子に心配の声が次々上がっており、「診察した日にそのまま入院なんて…」「仕事&プライベート両方でストレスあったのでは?」といったコメントの他、「アレク、子守りがんばれよ」「旦那ちゃんとサポートしてやれよ」とエールを贈る声もあった。

仲睦まじい関係をこれまで見せ続けて来たアレク&川崎夫妻。彼らに癒されて来たファンも多くファン、ネット上には「仮に病気だとたら治る病気だといいな」というコメントも。1日も早い完治が待たれている。

・合わせて読みたい→アレク、破天荒すぎる起業計画にテリー伊藤も絶賛 「いいねぇ!」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

病気入院ブログ体調不良川崎希アレクサンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング