橋本環奈がただケーキを持つだけで癒やされる 「太った?」との指摘も

女優の橋本環奈のマネージャーが、橋本がケーキを持っているオフショットを公開し「癒やされる」「元気が出る」とファン歓喜

2020/04/07 10:00

女優の橋本環奈(21)のマネージャーが、橋本の公式インスタグラムを更新。両手でケーキを持っている『ザテレビジョン』(KADOKAWA)のオフショットを公開し、ファンを喜ばせている。



 

■お人形のようなかわいらしさ

橋本のマネージャーが話題の投稿をしたのは、5日。橋本がケーキの皿を両手に持って微笑んでいる写真には、「今日は先月のトプ画をシェアします。テレビジョンのオフショットでした」というコメントが添えられている。

頭頂でお団子を作ってウエーブさせた髪を垂らしたヘアスタイルは大人っぽく、お人形のようなかわいらしさ。エプロン姿もキュートな投稿には、ハートマークの絵文字が多数寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B-lwtw-jeYj/


関連記事:橋本環奈が21歳に かわいいにゃんにゃんポーズに「天使」「一生好き」

 

■「元気でた」「癒やされた」の声

今回の投稿は「橋本環奈がケーキを持っているだけ」のごく普通の画像だが、そのかわいらしさは衝撃的。インスタグラムには「いや、天使」「女神」といった称賛の声が寄せられ、「元気でた」「癒やされた」というコメントも。

橋本の顔は心なしかふっくらしたように見受けられ、「ちょっと太ってきたんちゃうか?」「痩せて欲しい」という声もあるものの、健康的な美しさに「環奈ちゃんは太ったとしても可愛い」という意見も書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■橋本環奈の印象は…
美女女優橋本環奈ハシカン芸能人インスタ橋本環奈マネージャー1000年に一度の美少女ザテレビジョン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング