最上もが、『眠れる森の美女』の再現で「王子役」に立候補するファン続出

最上もがが健やかな寝顔の写真を投稿。ファンは歓喜の渦に包まれている。

エンタメ

2020/04/07 07:30

タレント・最上もがが自身のツイッターを更新。ロングのエクステをつけていた時期の写真を複数アップし、ファンからは歓喜の声が相次いでいる。



 

■伝説の幕開け

6日、最上は「寝てるシリーズ」と一言だけ添えて3枚の写真を公開。エクステをつけた姿と淑やかな衣装は、まるで妖精の王女のような気品を感じさせる。

以前も同様の衣装を着用した写真を公開したが、大きく違っているのは今回は全て「寝顔」になっている箇所だろう。


関連記事:最上もが、超貴重なポニーテール姿にファン大興奮 「顔の形が…」

 

■「キスを待ってる?」暴走するファンも

ファンタジーの世界では、「お姫様」と「眠り」には海よりも深い関係があるのは周知の事実。眠りについた姫を王子様がキスで目覚めさせるまでがテンプレと言って良いだろう。

最上の寝顔を見て、そんな青写真を思い浮かべたファンが多いようで「まんま眠れる森の美女じゃん」「お姫様、迎えに行っても良いですか?」「3枚目の写真、キスを待ってるように見える…」など王子に立候補する声が多数寄せられていた。


■以前の投稿では…

過去の投稿では同じ衣装に身を包みながらも、凛とした表情を見せてくれた最上。今回は気品を漂わせつつも健やかな寝顔を見せており、そのギャップにハートを射止められたファンも多そうだ。

エクステを外した後も、たびたびロングヘアの写真をアップしている最上。じつは外してしまったことを、少し後悔しているのかも?

・合わせて読みたい→最上もが、1ケ月限定のロングヘア姿公開 「高校生ぶりに長い」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ