平野ノラ、大物俳優との愛人風2ショットに反響 「昭和を感じる」

お笑い芸人の平野ノラが俳優の藤岡弘、と牧場で寄り添う“愛人風ショット”を公開。ネット上で反響が寄せられている。

お笑い芸人の平野ノラが5日、インスタグラムを更新。俳優の藤岡弘、と牧場で寄り添う“愛人風ショット”を公開し、ファンから「羨ましい!」「両方素敵な2ショット」と反響が寄せられている。



 

■なにこのリアル感…

https://www.instagram.com/p/B-meX_eJXaI/

ハートが矢で撃ち抜かれたスタンプを添え、藤岡の肩に顔を寄せる2ショットをアップした平野。

照れ気味な藤岡に比べ、完全ベタ惚れモードでカメラを見つめるその姿は、少々オーバーアクト気味でありながらも、不倫旅行を楽しんでいるかカップルのような禁断の一枚に。


関連記事:平野ノラ、人気男性芸人とスキャンダル? 「車中の密室ショット」に反響

 

■「藤岡ウォッチャー」

https://www.instagram.com/p/B-eUfEhjmXI/

この写真は、4月5日に放送された『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)の収録時に撮影したオフショット。

「ハライチ」澤部佑を加えた3人で、静岡・富士宮周辺を散策するという内容で、飛び込みで入った飲食店や牧場で、地元民と交流を深めていく3人の姿が番組では映し出されていた。

ロケ中、平野は「藤岡ウォッチャー」と自称するほど藤岡好きであることを明かしており、飛び出るマニアックな情報の数々に、当の藤岡も「よくそんな話覚えているねえ」と感心していた。


関連記事:平野ノラ、カラフルに輝くアイメイクに反響 「アマゾンにいる鳥みたい!」

 

■「昭和を感じる」

今回の投稿に、ファンからは「昭和を感じる良い写真」「藤岡弘様の照れ笑いかわいいですね」「『いいね』しましたが、本当は『いいな~』です」と絶賛する声が相次いでいる。

一方で、「なんか、いけない関係に見えるのは何故?笑」「ノラちゃん恋人みたい」「完全にいけない関係!」と平野の思惑通りに受け取ってしまう声も散見されている。

・合わせて読みたい→平野ノラ、「夜な夜な吸わせた」背中を披露し心配の声 「痛くないの?」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

仮面ライダーインスタグラム平野ノラ藤岡弘、澤部佑なりゆき街道旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング