りんごちゃん、自撮りするも右頬のアザに心配の声 「どうしたの!?」

りんごちゃんが、星野源の『うちで踊ろう』のコラボ動画を投稿するも…。右頬のアザに心配の声があがった。

エンタメ

2020/04/07 05:30

タレントのりんごちゃんが5日に自身のインスタグラムを更新。右頬に映ったアザに、ファンから心配の声が寄せられている。



 

■星野源『うちで踊ろう』でモノマネ


この日、りんごちゃんは「うちでダンシングスターティン」とのコメントを添えて、星野源の『うちで踊ろう』に参加する動画を投稿。武田鉄矢、大友康平、井上陽水、吉幾三などの、テレビ番組でたびたび披露する得意のモノマネで歌い上げた。

フレームの大きなメガネにグレーのカットソーとかなりラフな服装のりんごちゃんだが、右頬には1cmほどのアザのような痕が確認できる。


関連記事:ロンブー淳、突然の号泣に心配の声 「何があったの?」「嬉し涙?」

 

■右頬に注目する声

りんごちゃんのモノマネのフルコースに、ファンからは「最高に笑顔になれる」「笑いすぎて曲が入ってこない」「めちゃ面白いです(笑)」「すごく元気が出た」と反響が続出。

一方で、右頬が気になってしまったというファンも多いようで、「ほっぺた…どしたの!?」「ほっぺたの傷が気になります」「お怪我かな? お大事にね」と心配するコメントも寄せられた。


■違和感の正体は…

こうしたファンの声を受けてか、りんごちゃんは投稿からほどなくしてインスタグラムのストーリーを更新。頬がしっかりと映るショットを投稿し、「みなさぁ〜〜ん こちら生まれつきのアザで〜〜す いつもはファンデで隠してます ご心配おかけしました」と説明した。どうやら、ファンデーションもしていないほどかなりナチュラルに近い姿だったよう。

投稿には心配の声が寄せられていたが、りんごちゃんの迅速な対応によってファンの誤解はすぐに解けたようだ。

・合わせて読みたい→似鳥沙也加がりんごのお風呂に入浴 「胸にもたわわなりんごが…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一