ダイアン・津田に先輩芸人がガチ説教 「自分たちが許してきたのが問題」

『しくじり先生』でダイアン・津田篤宏に先輩芸人がガチ説教をしたが…

エンタメ

2020/04/07 09:40


 

◼先輩の本音は?

高橋は「責められて面白い。芸人としてはスゴイ。可愛い後輩」、小籔も「追い込んだらオモロイ。割と陰では行儀良い」と、不満を口にしながらもやはり津田を後輩として可愛がっていると明言した。

大悟は最後に「反省をしたらオモロない、ただの人になる。反省しなくていい。まんまの津田を周りが愛してしまった」と最大の賛辞を贈った。


関連記事:千鳥・大悟が志村けんにまさかの説教 「普通のロケはあんなんじゃない」

 

◼津田も視聴者も感動?

先輩の本音に触れた津田は、どこか涙を我慢するような複雑な表情でただ「すみませんでした」と頭を下げていた。

視聴者からは「やっぱ津田は嫌い」といったマイナス意見もあったが、「千鳥大悟がかなり男前だった。さすがだわ」「津田さん愛されてるなあ」「ろんな先輩芸人にダイアン津田さんは愛されてて、それに救われてるんだな」と津田と津田をよく知る先輩との関係性への称賛が目立っている。

「怒られても反省しない」ことを反省しに登場した津田だが、これからも「反省しないスタイル」を貫くだろう。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、志村けん演じる“ひとみ婆さん”とコント初共演で失敗し猛省

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ