ウエンツ番組復帰の裏で… 小池徹平がトレンド入りした“理由”に反響

「WaT」として活躍した、ウエンツ瑛士と小池徹平が6日にそれぞれ裏番組に出演。ネット上で反響を呼んでいる。

2020/04/07 14:30


 

■間接的WaTに反響相次ぐ

ワイルド感を出すため、そして家族のために激辛グルメを感触した小池。頑張る姿を受け、SNS上では「番組を盛り上げるためにに激辛料理を真っ先に食べたのはあっぱれ」「めっちゃ幸せな気分になった」「感動的だった」と称賛の声が続出し、「小池徹平」がツイッターでトレンド入りする事態に。「トレンド入りして何かと思ったら激辛料理食べてただけだった」「なんて幸せな世界」とトレンド入りに爆笑する声もみられた。

一方、ウエンツと裏番組で出演していたことに「裏かぶりWaT」「実質WaTなのね」「WaTが裏番組出るなんてどっちも見たい」と反響を呼んでいる。


関連記事:山本美月、股を開いて座る学ラン男装写真 披露された彼女に「嫉妬…」

 

■ウエンツもトレンド入り

6日にトレンド入りした小池だが、7日には『スッキリ』(日本テレビ系)に出演した影響からかウエンツがトレンド入り。2日連続で元Watのふたりの名前が話題になったことで、「2人の連日の活躍が嬉しい」「WaT復活しても良いのよ」「徹平が激辛食べた翌日にウエンツ戻ってくるとかエモい」とWaTファンから喜びの声があがっている。

まさかのタイミングでの間接的共演と、ツイッターのトレンド入り。WaT復活を夢見るファンも多かったに違いない。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈、一人立ち食いうどんを報告 店内の状況に「絶対バレる」の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター小池徹平ウエンツ瑛士有吉ゼミWaT激辛グルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング