Cocomi「やらかしても人に見られる心配ない」 家でメイクの研究中

木村拓哉と工藤静香の長女でモデルのCocomiがインスタグラムで、自身がアンバサダーを務めるディオールのコスメ動画を公開

エンタメ

2020/04/07 17:40

木村拓哉(47)と工藤静香(49)の長女・Cocomi(18)が、公式インスタグラムを更新。自身が出演しているディオールのティザームービーを公開し、コスメについて語り注目を集めている。



 

■喜びの気持ちを英文で綴る

Cocomiが、話題の投稿をしたのは7日。ディオールのメイクアップ・アーティストであり、クリエイティブ&イメージ・ディレクターも務めるピーター・フィリップス氏にメイクを施してもらっているムービーを公開し、同氏のファンであるとコメント。

「I’m a big fan of Peter-san, I was so happy to be able to work with him. I hope I can see you soon! @peterphilipsmakeup the legend」と、ピーター氏とともに仕事ができたことへの喜びの気持ちを英文で綴り、ハートマークの絵文字を添えている。


関連記事:キムタク長女・Cocomiが『VOGUE』インスタに再登場 木村拓哉についても言及?

 

■家ならやらかしても心配ない?

さらにCocomiは、「 #お家の中にいても口紅を塗って気分を上げていきましょう! 私も塗ってます。ふふ。」と、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて外出自粛ムードが広がる中での、自宅での過ごし方に言及。

お気に入りの口紅はディオールの「ウルトラリキッドの989番のバイオレット」とのことで、「キメたいときに是非!」というオススメコメントも。

「#お家時間 を使ってメイクの研究してます。やらかしても人に見られる心配ないのでオススメです」と、私生活でメイクの研究中であることも明かしている。

次ページ
■メイク上手な女性に憧れる割合は…