川村エミコ、自粛中の家での様子に心配の声 「涙が出てきて…」

たんぽぽの川村エミコがブログを更新。自粛中の自宅での様子に、ファンからは心配の声が上がった。

2020/04/07 20:30

たんぽぽ・川村エミコ

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが、7日に自身のブログを更新。新型コロナウイルスに伴う自粛期間の家での様子に、ファンからは心配の声が寄せられている。


画像をもっと見る

 

■「結構やられている?」

冒頭、「あれ? いつの間にか4月6日も過ぎて、7日火曜日…」と、曜日感覚があいまいになっていることを明かした川村。「不安になります」と現在の心境を吐露する。

さらに人気漫画『潔く柔く』を読み返していたところ、「おいおい涙が出てきた」と続ける。そもそも感動的な物語ではあるらしいのだが、川村の場合「物語に泣いているのか、(漫画に関係なく)本当は泣きたかったのか訳が分からなくなって」しまったのだそう。

「わたし、ものすごい気持ち悪いなぁ…となりました」「結構やられているのか?」と、いつになくネガティブに綴っていた。

関連記事:木村多江、マスクをした姿が衝撃 川村エミコと並び「お顔が…」

 

■徐々に明るさを取り戻し…

しかし投稿も後半になるにつれ、「テレビで爆笑していたので大丈夫」と明るさを取り戻していく川村。「自粛ってのは、窮屈ですが、一日中漫画読んだり…」と、次第にポジティブに考え始める。

最終的には、「人は強いけど弱いし、弱いけど強いですな」と吹っ切れた様子を見せた川村だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「たくさん寝てください」
ブログ心配自粛川村エミコたんぽぽ新型コロナウイルスコロナ疲れコロナ鬱
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング