川村エミコ、自粛中の家での様子に心配の声 「涙が出てきて…」

たんぽぽの川村エミコがブログを更新。自粛中の自宅での様子に、ファンからは心配の声が上がった。

エンタメ

2020/04/07 20:30

たんぽぽ・川村エミコ

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが、7日に自身のブログを更新。新型コロナウイルスに伴う自粛期間の家での様子に、ファンからは心配の声が寄せられている。


画像をもっと見る

 

■「結構やられている?」

冒頭、「あれ? いつの間にか4月6日も過ぎて、7日火曜日…」と、曜日感覚があいまいになっていることを明かした川村。「不安になります」と現在の心境を吐露する。

さらに人気漫画『潔く柔く』を読み返していたところ、「おいおい涙が出てきた」と続ける。そもそも感動的な物語ではあるらしいのだが、川村の場合「物語に泣いているのか、(漫画に関係なく)本当は泣きたかったのか訳が分からなくなって」しまったのだそう。

「わたし、ものすごい気持ち悪いなぁ…となりました」「結構やられているのか?」と、いつになくネガティブに綴っていた。

関連記事:木村多江、マスクをした姿が衝撃 川村エミコと並び「お顔が…」

 

■徐々に明るさを取り戻し…

しかし投稿も後半になるにつれ、「テレビで爆笑していたので大丈夫」と明るさを取り戻していく川村。「自粛ってのは、窮屈ですが、一日中漫画読んだり…」と、次第にポジティブに考え始める。

最終的には、「人は強いけど弱いし、弱いけど強いですな」と吹っ切れた様子を見せた川村だった。

次ページ
■「たくさん寝てください」

この記事の画像(3枚)