武井壮、ゴルフボールで見せた抜群の運動神経に驚愕 「CGですか?」

タレントの武井壮が、インスタグラムで、ゴルフボールを使った抜群の運動神経を披露した。

武井壮

タレントの武井壮が6日にインスタグラムを更新。ゴルフドライバーを用いてボールを巧みに扱う様子を公開したところ、コメント欄で「なんでもできるやん」「ほんと、運動神経いいんだな~」と絶賛の声が寄せられている。



 

■ゴルフボールでリフティング

「有村智恵ちゃんから回ってきた なんか貼り付け方知らんからこっちでやった」とコメントを添え、ドライバーを用い、ゴルフボールをリフティングする様子を投稿した武井。

両脚の間にドライバーをくぐらせたり、膝で蹴り上げるなど、小さなゴルフボールを落とすことなく器用にリフティングし、最後はボールを見事ポケットに入れ、カメラに向かいピースサインをしている。クラブとボールの扱いはだいぶ手馴れているようだ。


関連記事:武井壮、ファンと握手できない無念さを告白 「見てるのツラくて…」

 

■コロナのチャリティー活動

武井がおこなったのは、有村智恵の友人であり、プロゴルフプレーヤーのダニエル・カンがはじめたチャリティー活動。ゴルフドライバーでリフティングをし、無事にポケットインして成功する動画を「challengeeachother」とタグ付けし投稿すると、新型コロナウイルスで苦しむ人に、食の支援寄付ができるというものだ。

有村自身もおこなっており、今回そのバトンが武井のもとへ渡った。ゴルフ界だけでなく、ゴルフ通の芸能人にも広がりを見せつつあるようだ。


■服装を見る声も

ゴルフボールを、サッカーボール感覚で上手にリフティングする武井に対し、コメント欄では「武井さんえげつなくうまいですね」「CGですか?」と大絶賛する声が相次いでいる。

一方で、「ツナギもかっこよ」「つなぎ萌え」と、普段とは違った服装に注目し、いつもより男臭さが増している姿に悶絶するファンもいた。

・合わせて読みたい→武井壮、自粛に対しストレス しかし「ちょい我慢や」と呼びかけ

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部