流れ星・瀧上の妻、コロナ離婚に「他人事じゃない」 ブログで胸中を吐露

流れ星・瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈がブログを更新。コロナ離婚に「他人事じゃない」とつづった。

エンタメ

2020/04/08 05:30

流れ星・瀧上伸一郎

お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈が6日、自身のブログを更新。新型コロナウイルスの影響によって、瀧上と喧嘩する回数が増えたことを明かした。



 

■「同じ空間に長いこといるとダメ」

新型コロナウイルスの影響で夫の在宅時間が増えたことで、夫婦喧嘩も増えてしまい、やがて離婚問題に発展する「コロナ離婚」が少し前に話題になっていた。

小林は「うちも、めちゃくちゃ喧嘩が増えました」と現状を報告。一緒にいる時間が増えたことが原因だとし、瀧上と会う時間について「1日1時間くらいがちょうど良かったんです 同じ空間に長いこといるとダメなんです」と明かす。この日も娘を保育園に預けてから喧嘩が始まったようだ。


関連記事:小林礼奈、キャバ嬢時代を思い出すラーメン屋 養豚場とのダブルワークで…

 

■根本的に性格が合わない?

さらに小林は「私 、こんなに人生で怒ったりするのも初めてだし、キレやすいとかじゃないし」としたうえで、瀧上とは「根本的に性格が合わないんでしょう それに尽きる」と分析。

そして、「私は自分が変だとも思っていないし 旦那も自分が変だと思っていない こりゃーダメだ コロナ離婚、、、他人事じゃないなって思うのでした」とつづった。

次ページ
■過去のブログ投稿では…

この記事の画像(1枚)