流れ星・瀧上の妻、コロナ離婚に「他人事じゃない」 ブログで胸中を吐露

流れ星・瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈がブログを更新。コロナ離婚に「他人事じゃない」とつづった。

2020/04/08 05:30

流れ星・瀧上伸一郎

お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈が6日、自身のブログを更新。新型コロナウイルスの影響によって、瀧上と喧嘩する回数が増えたことを明かした。



 

■「同じ空間に長いこといるとダメ」

新型コロナウイルスの影響で夫の在宅時間が増えたことで、夫婦喧嘩も増えてしまい、やがて離婚問題に発展する「コロナ離婚」が少し前に話題になっていた。

小林は「うちも、めちゃくちゃ喧嘩が増えました」と現状を報告。一緒にいる時間が増えたことが原因だとし、瀧上と会う時間について「1日1時間くらいがちょうど良かったんです 同じ空間に長いこといるとダメなんです」と明かす。この日も娘を保育園に預けてから喧嘩が始まったようだ。


関連記事:小林礼奈、キャバ嬢時代を思い出すラーメン屋 養豚場とのダブルワークで…

 

■根本的に性格が合わない?

さらに小林は「私 、こんなに人生で怒ったりするのも初めてだし、キレやすいとかじゃないし」としたうえで、瀧上とは「根本的に性格が合わないんでしょう それに尽きる」と分析。

そして、「私は自分が変だとも思っていないし 旦那も自分が変だと思っていない こりゃーダメだ コロナ離婚、、、他人事じゃないなって思うのでした」とつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去のブログ投稿では…
ブログ夫婦喧嘩流れ星瀧上伸一郎小林礼奈新型コロナウイルスコロナ離婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング