流れ星・瀧上の妻、コロナ離婚に「他人事じゃない」 ブログで胸中を吐露

流れ星・瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈がブログを更新。コロナ離婚に「他人事じゃない」とつづった。

2020/04/08 05:30


 

■過去のブログ投稿では…

昨年9月には、瀧上が3日帰ってこないことを理由にワンオペ育児になっていたことを明かしていた小林。「早く帰ってきて」と言わないと瀧上が戻ってこない生活を送っていたほど顔を合わせることがなかったため、瀧上が自宅にいる現在のほうがかなり珍しいのかもしれない。

また、ことし3月のブログでは「お互い公認で恋愛は外ですることにしようかって、真剣に話し合ったりもするぐらいです」ともつづっており、独特の夫婦関係が反響を呼んでいた。


関連記事:オードリー・春日、『水ダウ』で陰口叩いた流れ星・瀧上に怒り 「マジだからね」

 

■配偶者と長時間一緒はストレス?

瀧上と会うのは1日1時間くらいがちょうど良いとつづった小林だが、世間のなかにも「配偶者とはあまり一緒にいたくない」という人はいるだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女817名に調査したところ、約4割が「配偶者と長時間一緒だとストレスを感じる」と回答している。

配偶者と長時間一緒にいるとストレスを感じる

「コロナ離婚」とはいうが、新型コロナウイルスは原因ではなくあくまでもただのきっかけ。小林と瀧上の夫婦の絆がいま試されているのかもしれない。

・合わせて読みたい→トレンド急浮上の『コロナ離婚』 賛否ある中で深刻な問題も…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20代~60代の既婚者男女817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ夫婦喧嘩流れ星瀧上伸一郎小林礼奈新型コロナウイルスコロナ離婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング