カズレーザー、自宅で作った料理の腕前に驚き 「お金出してでも食べたい」

メイプル超合金のカズレーザーが、自炊している様子をインスタグラムにアップ。その腕前に反響が寄せられた。

2020/04/08 06:15

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、6日自身のインスタグラムを更新。普段料理をしないという彼が作った料理に、反響が寄せられている。



 

■ハンバーグ調理中

キッチンに立っている写真を投稿したカズレーザー。2枚目の投稿から、ハンバーグを作っていたことが推測できる。

多少形がいびつなものや焦げている部分もあるものの、家庭的な雰囲気が出ていて食欲をそそられる一品だ。

https://www.instagram.com/p/B-pAvnoFrbc/


関連記事:カズレーザー、コンビニで購入した「ざる蕎麦の値段」に注目集まる

 

■「手料理食べたい!」と反響

以前、バラエティー番組に出演した際「料理はしない」と明言しているカズレーザーだが、写真に写るハンバーグは上出来。コメント欄には「おいしそう!」「カズさんの手料理食べたいです!」「お金出しても食べてみたいな〜」と反響が相次いでいる。

また、調理中の姿に「かっこいい! 彼氏感がある…」と絶賛する人や、「メガネ姿をもうちょっと見せてほしい」「メガネ正面から見たいです」とプライベート感あふれるメガネ姿を拝みたいとコメントする人も。


関連記事:カズレーザー、部屋着の“赤い衣装”にネット興奮 「二度見した」

 

■以前はカレーも調理

4日には、カレーを調理したことを明かしているカズレーザー。家事や料理を紹介する番組『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に出演しているが、番組以外で調理するのは初であるとつづった。

https://www.instagram.com/p/B-j787Ylcdi/


新型コロナウイルス感染拡大を受けて、不要不急の外出自粛を要請されている昨今。カズレーザーのように、料理の腕を磨く時間に使うなど、有効活用してみてもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→カズレーザー、共演者の食べ残しを見逃せず… 咄嗟の行動に称賛の嵐

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理自炊ハンバーグカズレーザーメイプル超合金家事ヤロウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング