ぷにたん、手を洗うたび揺れまくるHカップがファンの心奪う 「反則です」

石川県を拠点に活動するHカップグラビアアイドル・ぷにたんが7日、いまSNSで流行中の「手洗いチャレンジ」動画をインスタグラムに投稿。話題になっている。

石川県を拠点に活動するHカップグラビアアイドル・ぷにたんが7日、いまSNSで流行中の「手洗いチャレンジ」動画をインスタグラムに投稿。

手よりバストが明らかに目立つカメラアングルの妙に、ネット上では「もう…反則です」と反響が次々寄せられている。



 

 

■「職を全うしているだけ…」

https://www.instagram.com/p/B-rmEmkH_Ua/

「みんなも正しい手洗い やってみてね!」とコメントを添え、洗面台に向かう動画をアップしたぷにたん。

たんたんと手を洗っていく様子が続くが、やはり目がいってしまうのはゴシゴシするたびにぷるぷる揺れるバストで、ムチムチなトップスがさらにセクシーさを強調させている。

少々のあざとさは感じるものの、「これでもグラビアアイドルなのでね…職を全うしているだけです…」と、自慢の武器を使ってでも手洗いの大事さを伝えたかったと白状していた。


関連記事:有吉弘行、狂気に満ちた手洗い動画にツッコミ 「目がやばすぎる」

 

■自宅を意識した投稿を

https://www.instagram.com/p/B-jVqXVHEtO/

新型コロナウイルスの流行で、イベントなどへの出演を当面自粛すると発表していたぷにたん。

「在宅極めてます..」と現在は自宅待機の日々だとインスタグラムでも明かしており、同じように自宅待機を続けているファンを喜ばせるために、4日からはファンを彼氏に見立てた、2人暮らし風ショットを次々投稿し反響を集めている。今回の手洗いチャレンジもその一環のようだ。


■「永久保存したい!」の声も

ファンからは「えらいね!」「永久保存したいです!」「参考にします!」と絶賛する声が続々と寄せられている。

一方で、「目がおっぱいに行っちゃう(笑)」「谷間が気になります…」「違う所に視線が…」と正直な声を出すファンの他、「心が汚れました」と洗浄を希望する声もあった。

・合わせて読みたい→ぷにたん、セクシーなキャットガール姿でファンを誘惑 「けしからん」「横乳がエロい」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

石川県インスタグラムHカップぷにたん手洗いチャレンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング