『テラハ』10万円の借金抱えて卒業 インタビュー動画に悲鳴相次ぐ

ああ『テラハ』最新話が7日に公開。スタンダップコメディアン志望の小林快が10万円の借金を抱えて卒業するという前代未聞の展開を迎えた。

2020/04/09 11:00

人気恋愛リアリティ番組『テラスハウス』の新シーズン 『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』 (Netflix・フジテレビ)の最新話が7日に公開。

スタンダップコメディアン志望の小林快が10万円の借金を抱えて卒業するという前代未聞の展開を迎えた。



 

■「雰囲気のある男」のイメージだったものの……

ロン毛、低くていい声、穏やかな喋り口……などなど、入居当初は雰囲気のある青年のイメージが強かった快。

女子プロレスラーのメンバー・木村花との関係性が注目され、彼女の話を聞き続けていた。その結果、もともと田渡凌に片思いしていた花が、快との恋を次第に真剣に考え始める。

しかし、スタンダップがなかなか上手くいかなかったことでプレイルームに引きこもりがちになり、新野俊幸(にいに)が主導した京都への旅行での振る舞いがきっかけとなり関係性が急変。快が花のユニフォームを誤って洗濯してしまったことが決定打となり、彼女を激怒させてしまう。


関連記事:元欅坂46の志田愛佳、YouTube開始20時間で50万回再生突破 「スゴすぎ…」

 

■卒業インタビューでは花への想いを

https://www.youtube.com/watch?v=MFQWd762TIY&t

その後、卒業をメンバーたちに告げた快。本編配信開始にあわせ、公式YouTubeでは卒業インタビューも公開され、「自分の中では(相性は)合ったと思うけど、タイミングがお互いズレていたと思う」などと花への想いを語った。

また、ユニフォーム代として10万円の借金を抱えたまま卒業したことについては、「やべえなっていうよりかは本当に申し訳ないというか」「(花が)キレるのは当然」と変わらず謝罪の意思を示し続ける。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■友人は『花の落ち度』指摘するも……
芸能テラスハウスNetflixテラハ木村花小林快
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング