さらば青春の光・森田、SNSで起きた事件を告白 「個人情報の流出が…」

お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢が、LINEで起きた恐怖体験を明かした。

2020/04/09 10:40

さらば青春の光・森田哲矢




お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢が7日にツイッターを更新。自身のLINEアカウントに起きた恐怖を明かしたところ、リプライ欄で「不覚にも笑ってしまった」と失笑の声が相次いでいる。



 

■いつの間にかLINEグループに入られた

同日、LINEの連絡先にいつの間にか追加されていた見知らぬ人物から、グループチャットに招待されたと明かす森田。参加したところビデオ通話になり、「わけ分からん大学生みたいな奴らに、『うわっ!マジで入ってきたじゃん!イェーイ!森田さん!オンライン飲みしましょー!』って言われた」という。

当惑しつつ、会話に入った森田。ノリノリでボケを披露するも、すべってしまった。

「チャラそうな男には『おれグミのネタめっちゃ好きなんすよ!ちょっとあのじじいの台詞言ってくださいよ!』とゴリゴリにいじられ、女子に『頼むからオッパイ見せてくれへん?』と言ったら、ゲロ吐くぐらいすべりました。誰か僕にアビガンをください」とやりとりを詳細に明かし、「一刻も早いコロナの収束を」とコロナ騒動で混乱したと言わんばかりの言葉を添えた。


関連記事:さらば・森田がTKO・木下への本音爆発 「使いもんになるか」「退所じゃなくてクビや」

 

■LINEの不具合多し

LINEの機能に不具合が生じているおそれがある森田。2018年11月25日にも、「LINEの名前の編集できなくなってないすか?これは最悪やぞ」とツイートし、問題が生じていた。

アプリのバージョンが古いのか、はたまた森田自身が知らない設定画面があるのか不明だが、リプライ欄には「今どんな名前に登録しているんですか?」といった疑問の声が寄せられていた。


関連記事:バイきんぐ小峠、“モテなくはない”女性関係暴露 「前澤社長と同じスタンス」と判明

 

■ネタができた?

今回のツイートに対し、「彼らはどこで森田さんのLINEを…」「個人情報の流出」と心配する声が寄せられていた。

一方で、「コントのネタになりますね」「学生がノリノリ」と、今回の騒動がまるでコントのような話だと感じた人も散見されている。

・合わせて読みたい→橋本環奈、血液求めるガチファンに笑顔でとまどう 「ツッコミたい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEツイッターネタさらば青春の光
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング