Fukaseつながり? 髪型を変えたきゃりーぱみゅぱみゅが「Saori似」と話題

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが「くびれヘアー」にイメチェンした写真を公開 セカオワのSaoriに似ていると話題に

2020/04/09 10:00

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27)が、自身の公式インスタグラムを更新。「くびれヘアー」にイメージチェンジした写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■「くびれヘアー」にイメージチェンジ

きゃりーが話題の画像をインスタグラムにアップしたのは、8日。艶のあるカーブを描く外ハネのヘアスタイルはキュートで、「おひさな写真です 今はボブではなく段差をつけてもらってくびれヘアーになってます気に入ってるー」というコメントが添えられている。

大きな瞳とほんのりラベンダー色が残る髪色は、アニメキャラのようなラブリーさ。キュッとすぼめた唇と、顎に裏ピースサインを当てた仕草もお茶目でかわいらしい。

https://www.instagram.com/p/B-tBl4qpI_1/


関連記事:セカオワSaori、レコーディングで舌打ちした理由に心配 「無理しないで」

 

■「Saoriちゃんに似てる」の声

いつにも増してドーリーなきゃりーの新ヘアスタイルは、ファンに大好評。「鬼可愛いです」「くびれヘアー、よ似合ってますね!」といった称賛の声が続々と寄せられ「メイク方を教えて欲しい」という要望も。

また、「ちょっと前のSaoriちゃんに似てる」など、きゃりーの元カレであるFukaseのバンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriに似ているという意見も複数見られた。

FukaseとSaoriも過去に交際していたと言われており、Saoriときゃりーは友人同士。きゃりーは恋人と別れた後も、元カレやその友人たちと「よい友だち関係」を続けていることでも知られている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大人かわいいヘアスタイルが似合う
美女歌手セカオワFukaseきゃりーぱみゅぱみゅSaoriロックバンド歌姫きゃりーSEKAI NO OWAR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング