東尾理子、2歳の娘の誕生日に家族集合 コロナ対策で「換気をしっかり」

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、2歳の次女のバースデーの様子をSNSに投稿 コロナ対策についても言及

2020/04/09 09:00


 

■石田純一もいいパパに

3人の子供と妻の背後に立っている石田純一は、プレイボーイというイメージに反して「マイホームパパ」といった雰囲気。妻の東尾理子と仲睦まじい様子で、改めて夫婦円満であることが伺える。

過去にしらべぇ編集部では全国の10代~60代の既婚者823名に夫婦仲について調査を実施している。「自分たちは良い夫婦だと思う」と答えた人は全体の56.4%で、半数を超える人々が、「良い夫婦」と考えていることが判明した。


関連記事:つるの剛士、小学校卒業の次女とそっくり? 2ショット写真を公開

 

■祝福メッセージが続々と集まる

顔はスタンプで隠されているものの、東尾理子の母親ではないかと思われる女性の姿も見受けられる集合写真。夫婦のみならず親族との仲も良好のように見受けられ、コメント欄には「おめでとうございます」という祝福メッセージが続々と集まっている。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、新型コロナにつていて連日言及 医師からのコメントに返信も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

俳優石田純一プロゴルファー東尾理子芸能人インスタ元プロ野球選手芸能人家族東尾修
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング