瑛茉ジャスミン、自宅待機の呼びかけが最強すぎる 「何処にも行けない」

瑛茉ジャスミンが自宅待機の呼びかけをインスタグラムで行った。その方法がすごすぎて…

2020/04/09 06:30

タレント・モデルの瑛茉ジャスミンが8日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために、外出自粛が叫ばれている現在、彼女ならではの呼びかけが話題になっている。


 

■色仕掛け作戦がやばい

同日、「外に行かないで、えまもおうちにいるから一緒に居よ」と彼女感満載のコメントとともに、1枚の写真をアップした瑛茉。そこには、天を仰ぐような状態で恍惚の表情を浮かべる彼女の姿が写っていた。

ただでさえ色っぽい表情であるのに、水着なのか肌を大胆に露出した格好であるため、一見すると裸なのかと錯覚してしまいそうになる。

なお、この投稿に対し「色仕掛け自宅待機命令」と独自のハッシュタグを付けており、彼女なりの外出自粛の呼びかけであることが分かるだろう。

https://www.instagram.com/p/B-tbJipg3C4/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:ゆきぽよ、ギャル全開の生々しいセクシーボディにファン興奮 「マジで最高」

 

■これらの作戦の効果は…

ちなみに、この色仕掛け作戦は数日前から行われており、初回の投稿はこちら。先程の写真とは趣が異なるが、「Darling please stay home…」(直訳:ダーリン、家にいて…)と投稿の趣旨は全く同じだ。

実際、これらの投稿は効果抜群だったようで「いる! 絶対いる笑笑」「色仕掛けにすっかりやられております」「それやられたら何処にも行けません」といったコメントが続出していた。

https://www.instagram.com/p/B-i-KzBANOI/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:人気3人組YouTuber、外出自粛を受け… 「今後の活動」に称賛

■こんな呼びかけをされたら…

自宅で過ごす時間が多くなり、窮屈な気持ちになったとしても、こんな呼びかけをされたらむしろ家に籠もりたくなりそうだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に「日常の過ごし方について」の調査を実施したところ、「家にいるのが好きだ」と答えた人は全体で79.6%と高い割合だった。

家にいるのが好きだグラフ

ただ単に「外出を控えよう」と促すのではなく、少しのエンタメを入れて関心をもってもらう。そんな彼女ならではの素敵な作戦だったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→後藤真希、オフ感あふれる自宅動画がたまらない 「かわいすぎて無理…!」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデル色仕掛けインスタグラム瑛茉ジャスミン自宅待機
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング