浜崎あゆみ、動画に映った自宅にファン衝撃 「なんちゅう家…」

浜崎あゆみがTikTokオフィシャルチャンネルを開設。投稿された動画に映り込んだ自宅に、驚きの声があがっている。

エンタメ

2020/04/09 07:30

8日にデビュー22周年を迎えた歌手の浜崎あゆみが、ショートビデオアプリ「TikTok」内にて、オフィシャルチャンネルを開設。投稿された動画に映った自宅に、ファンから驚きの声があがっている。



 

■動画のラストで感謝のコメント

浜崎あゆみ
(©︎avex)

記念すべき初投稿は、2008年にリリースしたアルバム『GUILTY』に収録されており、ファン投票No.1にも輝いた人気曲「MY ALL」の振り付け動画2本。

1本目は自宅の庭と思われる場所でマスクをつけて笑顔で踊る浜崎の姿が映されており、動画のラストには「Thank you for 22 years…」とファンに感謝の気持ちを伝えている。


関連記事:浜崎あゆみ、事務所が公開した「3.11後ライブ映像」に涙が止まらない

 

■豪華な室内にトロフィーと盾もズラリ

浜崎あゆみ
(©︎avex)

2本目は室内で撮影されたものだが、とても自宅とは思えない豪華な床や背景に思わず目が行ってしまう。1本目同様、笑顔で踊る浜崎の隣には、たくさんの愛犬の姿も見られる。

さらに、これまでに受賞してきたものと思われる数多くのトロフィーや盾もずらり。改めて、彼女が22周年で積み重ねてきた歌手としてのキャリアのすごさが感じられる。

次ページ
■ファン驚き「なんちゅう家に…」

この記事の画像(2枚)