若槻千夏、引っ越し決めたご近所トラブルの相手が衝撃的 人気芸人と…

『今夜くらべてみました』に若槻千夏が出演。千原ジュニアとの”トラブル”を明かし、ネット騒然。

2020/04/09 07:45

若槻千夏

8日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、タレントの若槻千夏が出演。引っ越しの決め手になったという”ご近所トラブル”を明かし、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■相手はまさかの人物?

10代後半まで、埼玉県の吉見町という地域に住んでいたと話す若槻。同町の映像が流れると、MC・後藤輝基も「サバンナやん」「カメラ右に触れたらシマウマいる」とツッコむほどに田舎であったため、どうしても都会に住んでみたかったのだそう。

そのため、同町を出て現在に至るまでの20年間、引っ越しを繰り返しながらも「ずっと渋谷区内に住んでいる」と語る。そんな若槻が、同区神泉に引っ越した際のこと。

「ご近所トラブルが…」と慎重に話を切り出したのだが、その相手はなんと、お笑いタレント・千原ジュニアだった。


関連記事:若槻千夏、番組を観た子供からショックなひと言 「え…」

 

■会うたびに”指摘”

同じマンションに住んでいるばかりか、千原と駐車場が隣だったと話す若槻。そしてそのトラブルの原因は、まさしく「車」にあった。

当時、大きめのアメ車に乗っていたという若槻。駐車する際、かなり後方まで下がらなければ、千原の車がスムーズに出られないような位置関係だったために、毎度苦戦したのだそう。

結果、千原と会うたびに「もうちょっと後ろ下がってくれたら助かるわ」と言われることになり、それがストレスとなって引っ越すに至ったという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「生々しい…」
渋谷引っ越し今夜くらべてみました千原ジュニア後藤輝基ご近所トラブル若槻千夏今くら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング