品川祐、今やるべき“飲み会の方法”を提唱 「尊敬します」と称賛の声

品川庄司の品川祐がお笑い仲間と飲み会を実施したことを報告。その実施方法に称賛の声が相次いでいる

エンタメ

2020/04/09 17:40

品川庄司・品川祐

品川庄司・品川祐が9日に自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスで外出の自粛が求められている昨今、新しい飲み会の方法を提唱し注目を集めている。



 

■オンライン飲み会を実施

投稿にて「オンライン飲み会、こんなに楽しいとは!! 家で楽しもう」とコメントした品川。どうやら、実際に集まることなくオンラインで飲み会を実施したらしく、それが予想以上に充実した時間となったようだ。

なお、写真の4分割された画面には品川の他、ジャングルポケット・斉藤慎二、ロッチ・中岡創一、狩野英孝が写っており、それぞれほろ酔いなのか、楽しげに笑みを浮かべていた。

テレビで見かけることも多い売れっ子メンバーによる豪華な飲み会であるが、後半には「みんな品川状態らしい(仕事がなくて家にいる状態)」と自虐を交えつつ、現状を明かすのだった。


関連記事:狩野英孝、現在の彼女が加藤紗里似とイジられ激ギレ 「冗談でもヤメて!」

 

■楽しそうとファン絶賛

自宅にいながらも安全に友人と飲み会が開催できることを示した品川。この取り組みには称賛の声が相次ぎ「飲みに行く人がいる中、品川さんたちは、家で飲み会! 尊敬します」「最高です、たのしさ伝わります」「品川状態最高」といったコメントが寄せられる。

同時に、4人の楽しげな様子を見て「そのオンライン飲み会を観てみたいです」「オンライン飲み会インスタライブやってぇ」と公開を希望する声も続出していた。


■オンラインでの対応が求められる?

先日は歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、3月31日に自身のツイッターにてオンラインでお花見を実施したことも話題になった。

楽しいイベントこそ人が集まりがちだが、それらもしばらくの間はオンラインでの対応が求められるのかもしれない。

・合わせて読みたい→平野ノラ、新型コロナ影響で誰もいない品川駅に驚き 「あり得ない光景」

(文/しらべぇ編集部・ステさん