指原莉乃、8年住んだ街に驚きの声 「イメージと違った…」

8日放送の『今くら』で指原莉乃が8年間住んだ街を告白。視聴者から驚きの声が相次いでいる。

2020/04/09 19:20

指原莉乃

8日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、タレント・指原莉乃が8年間住んだ街を告白。視聴者から驚きの声が相次いでいる。



 

■指原、広尾に8年住んでいた

この日、番組では「東京で背伸びして生きる女」と題した企画を放送。その中で「業界女が住みたい街ランキング」なるコーナーがあり、6位にランクインしたのが渋谷区にある高級住宅街・広尾だった。

すると指原は「本当のお嬢様が集う街って言われたあとに悪いんですけど私、8年住んでたんですよ」と語り、つい最近まで広尾在住だったことを明かす。


関連記事:指原莉乃の“時給”がローランドに明かされる 衝撃の金額に「嘘でしょ…」

 

■「本当に便利」な街・広尾

指原によると広尾の魅力のひとつは交通の便なようで、「本当に便利でどこに行くにも近かった」とコメント。

しかし、埼玉出身で渋谷在住の若槻千夏は、広尾について「隠れ家レストランとか多いけど、隠れすぎてて見つけられない」と指摘。高級住宅街ならではの飲食店の特徴を語り、他のメンバーを笑わせていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「広尾か……」と驚きの声
芸能東京AKB48指原莉乃広尾今夜くらべてみました高級住宅街
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング