小川菜摘、ハマ・オカモトのSNS更新がストップ ネットで心配の声相次ぐ

小川菜摘、ハマ・オカモトのSNSの更新が止まっており、ネット上では浜田ファミリーを心配する声が相次いでいる。

2020/04/09 20:30

小川菜摘
(写真提供:JP News)

「ダウンタウン」浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘と、その息子でロックバンド「OKAMOTO’S」でベースを担当するハマ・オカモトのSNSの更新が止まっており、ネット上では浜田ファミリーを心配する声が相次いでいる。



 

■2人ともSNS更新がストップ

小川は、これまでほぼ毎日ブログに記事を投稿していたが、2日を最後に更新がストップ。ツイッターでは、放送作家・鈴木おさむ氏の4日のツイートを引用したのが最後で、インスタグラムも1日から更新されていない。

一方、ハマ・オカモトも、先月30日からツイッター、インスタグラムの更新が止まっており、水・木曜のパーソナリティーを務めるラジオ番組『THE TRAD』(TOKYO FM)は、体調不良を理由に2週連続で欠席している。


関連記事:ダルビッシュ有、「昨日から咳」ツイートに心配の声 球団指示で病院に

 

■心配の声相次ぐ

普段から、SNSを頻繁に更新していた2人。それだけに、ネット上では「小川菜摘のブログが止まっているのが気になる」「ハマくん大丈夫かな?」「このご時世だからこそ心配です」「なんかあったとかじゃないよね?」など、安否を心配する書き込みが相次いでいる。

また、一家の主である浜田に対しても、「浜ちゃんの体調も心配」「息子さんが体調不良って聞いたら気が気でないだろうな」などの声が寄せられていた。


関連記事:坂口杏里、久々にインスタを更新も… 「近況報告」に心配の声

 

■相次ぐコロナ感染報告

コロナウイルスが世界中で猛威を振るう中、芸能界では、お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ、お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子、俳優の宮藤官九郎らが感染を報告。

また、ハマ・オカモトと同じバンド界では、「SUPER BEAVER」のドラム・藤原“31才”広明が感染を公表した。各界で新型コロナ感染が相次いでいるだけに、浜田家を心配するユーザーも多かったのかもしれない。

・合わせて読みたい→辻希美、家族が次々と体調不良に 「心配すぎる」「大変ですね」とコメント相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンラジオSNSツイッターブログベースインスタグラム小川菜摘浜田雅功OKAMOTO'Sハマ・オカモトコロナウイルスTHE TRAD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング