叶姉妹の美ボディの秘訣 家で真似できる「セクシーなおへその作り方」

叶姉妹の妹の叶美香が、アメブロ内の公式ブログで姉の叶美香の美しい「おへそ写真」を公開し、秘訣を語る

エンタメ

2020/04/10 11:30

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

叶姉妹の妹の叶美香が、アメブロ内の公式ブログを更新。姉の叶恭子の美しい「おへそどアップ写真」を公開し、注目を集めている。



 

 

■セクシーなくびれを強調する縦べそ

9日に叶姉妹の公式ブログにアップされたのは、ゴールドのピアスをつけた美しいおへそのどアップ写真。

投稿には叶恭子の言葉として、「美しく縦に切れ長のおへそは、セクシーでくびれ引き締まった縦腹筋のウエストをより強調する洗練されたボディパーツのポイントでもあります。」というコメントも添えられている。

さらに、セクシーで美しい縦型のおへそを作る秘訣として「ウエスト周りのインナーマッスルと、背筋を引き締めて後ろのインナーマッスルからもおへそを引き締めることが大切です」と記述。芸術的な美しさの「縦べそ写真」はファンに好評な様子で、続々と「いいね」が集まっている。


関連記事:叶美香が天使のセクシードレスで名言紹介 真っ白な胸と首筋が神々しい

 

■お腹の脂肪で横べそになってしまう?

続いて叶美香は、お腹の脂肪のつきかたによってへその形が変わってくることにも言及。「例えばおへそ周りにある程度の脂肪がつきますと自然と横に引っ張られておへその形が横に潰れてもはや『線』に」と、「横べそ」になる原因を明かしている。

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

さらに、最も重要なポイントとして「日常で簡単にできることなのですが、背筋を意識しながら姿勢よくすごす、ということですよ」と、美しい姿勢の大切さについて記述している。

次ページ
■スタイルの良い芸能人を好きになる?

この記事の画像(1枚)