橋本環奈、珍しい長期休みは「意外と充実」 家での過ごし方が話題に

橋本環奈が家での過ごし方をツイート。コロナの影響で外出できないため、インドア趣味を楽しんでいるようだ。

エンタメ

2020/04/10 10:30

女優の橋本環奈が9日自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの影響でめったにない長期休みを得たため、趣味に没頭している旨を投稿した。



 

■2週間ぶりの投稿

国内でも流行中の新型コロナウイルス。芸能界にも多大な影響を与えており、撮影やイベントが軒並み中止になっている。そんな中、橋本は2週間ぶりにツイッターを更新。「Twitterに出現しないと心配されたのでツイートしました。 お久しぶりでございます」とファンに伝えた。

投稿では「映画観て、本や漫画読んで、スイッチであつ森して、意外に充実してます」と、おうち時間を楽しんでいると報告している。


関連記事:橋本環奈の大人っぽいメイクにファン驚愕 「いつもと違う…」

 

■普段家に籠らないので…

また毎日忙しい橋本は長期休みが珍しいようで、人気マンガ『鬼滅の刃』(集英社)のキャラクター名をあげ「今は禰豆子ばりに寝てます」「普段家に籠らない派の私なのでとても新鮮です」と、心境を明かした。

8日にはパズルを楽しんだようで、完成までの過程を写真で公開している。何ピースあるかは不明だが、写真を見る限り数時間はかかったことだろう。

次ページ
■過去にも休日の過ごし方をツイート