たんぽぽ白鳥「心を確かに持って…」 他の感染者へのメッセージが話題に

白鳥久美子がブログでコロナウイルスの現状を語った。また他の感染者にエールを送っている。

2020/04/10 09:00

お笑いコンビたんぽぽの白鳥久美子が8日、新型コロナウイルスに感染したと発表された。9日には自身のブログを更新し、現状を伝えている。また他の感染者にエールを送っており、その優しさがファンの間で話題になっている。



 

■症状は落ち着いている

白鳥はまず関係者に謝罪し、「症状も落ち着いており、保健所からの指示に従い自宅療養をしております」と現状を報告した。

濃厚接触者である夫でお笑い芸人のチェリー吉武とは部屋を分け、「保健所の指示に従って注意しながら過ごしています」と報告している。また、相方の川村エミコは「元気で過ごしている」とのこと。


関連記事:『ヒルナンデス』黒沢かずこがコメント 「南原清隆の反応」に感動と爆笑

 

■関係者へ感謝をつづる

白鳥は続けて「川村さんをはじめ、先輩の皆さま、仕事仲間、事務所の皆さま、そして家族や友人から沢山の励ましのお言葉を頂いております。精神的にとても辛い時期がありましたが、そういった皆さまからのお心遣いに、とても救われました」と感謝の言葉をつづっている。

SNSでは白鳥に対する心配や励ましの声が相次いでおり、ファンの言葉にも元気付けられていることだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■他の感染者へエール
芸人ブログ川村エミコ白鳥久美子たんぽぽ新型コロナウイルス新型コロナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング