たんぽぽ白鳥「心を確かに持って…」 他の感染者へのメッセージが話題に

白鳥久美子がブログでコロナウイルスの現状を語った。また他の感染者にエールを送っている。

2020/04/10 09:00


 

■他の感染者へエール

投稿の後半では、同じ感染者に向け「私がこんなことを言うのもおこがましいとは思うのですが、苦しんでいらっしゃる皆さま、どうぞ心を確かに持って、共に乗り越えていきましょうね。一人で抱えすぎずに、今は回復することを大事になさってくださいね」「感染された方が、一人でも多く回復することを心から願っています」とメッセージを送った。


関連記事:バービー、新型コロナ感染の森三中・黒沢に言及 「衛生管理を徹底している方」

 

■「白鳥さんの人間性が表れている」

白鳥に熱や咳の症状はないというが、陽性の診断が下ったため不安な気持ちが少なからずあるだろう。しかし同じ立場の人に励ましの言葉を送っており、その優しさにファンから「白鳥さんの人間性が表れている」「無理しないでください」とのコメントが寄せられている。

国内でも感染者が急増している新型コロナウイルス。白鳥も述べているが、感染者が一人でも多く回復することを願いたい。

・合わせて読みたい→壮絶ないじめの犯人が発覚するが… まさかの展開に騒然「相当ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸人ブログ川村エミコ白鳥久美子たんぽぽ新型コロナウイルス新型コロナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング