女優・麻生久美子、星野源への本気愛暴露され赤面 「ずっと大ファンで…」

『櫻井・有吉THE夜会』で女優・麻生久美子が人気俳優に大照れして…

2020/04/10 14:30

麻生久美子

9日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に女優・麻生久美子が登場。歌手・俳優として人気を博す星野源の隣で大照れする姿が指摘され、星野への本気愛が暴露された。



 

◼銀シャリ・橋本が大ファン

この日は同局の新作ドラマ『MIU404』で共演する俳優陣4名がゲスト出演。麻生のほかにW主演の星野と綾野剛、若手人気俳優の岡田健史が登場した。

銀シャリ・橋本直が「ずっと大ファンで仲良くさせてもらっている」のが歌手・俳優として活躍する星野。それを知った星野がラジオに橋本を呼び、共演したのをきっかけに「はしも」と橋本を愛称で呼ぶほど親交を深めていると明かされる。

有吉弘行から「いつもとなんか違う。なに笑ってんの?」と、星野に会えた嬉しさのあまりニヤニヤが止まらない橋本へのツッコミが飛んだが、同じようにニヤニヤしていたのが麻生だった。


関連記事:大泉洋、星野源に協力する動画が規格外すぎる 「最高です…!」

 

◼麻生も大ファン

綾野が星野と岡田とはLINEの連絡先を交換しているものの「麻生さんには恐れ多くて…」と躊躇していると明かされたが、別作品で共演経験のある星野は麻生と交換済みだと告白する。

突然、星野から話を振られた、隣りに座っていた麻生は顔を真っ赤にし挙動不審に。周囲からどうしたのか尋ねられると、「私も大ファンなんで…」と自身も星野の大ファンだと公言してきたと明かす。

星野の話題で乙女の表情になった麻生だったが、その後、綾野の愛用するメガネの話題では冷静な顔。続けて星野が愛用のメガネを掛けると「素敵です」と笑顔が溢れる。このやり取りに綾野は「おかしいな」と納得できない表情を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は麻生を称賛
恋愛麻生久美子LINEファン星野源綾野剛銀シャリ橋本直櫻井有吉THE夜会岡田健史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング