ヒマな若者が脱毛サロンに殺到… 近藤春菜の「ド正論コメント」に称賛

“緊急事態”にも関わらず、美容サロンに若者が殺到しているとの悲鳴が。近藤春菜の一喝に、称賛の声が相次いでいる

2020/04/10 16:00


 

■近藤「誰も見てませんから」

こうした状況について近藤は、「なぜ外出を控えなければいけないのか、根本的な考え方が間違っている」と指摘。

そして「(ムダ毛処理は)今は自宅で自分で処理をする」「皆外に出ないようにしてるんだから、誰も見ません! お願いです、自粛してください」と訴えた。

加えて「歯のホワイトニングも、今人に会わないようにするんだから、誰も見ませんから。写真とかSNSで残したいんだったら、今スゴい加工できるアプリとかもあるし、そういうの使ってなるべく自粛するようにしてください」と語気を強めた。


関連記事:『スッキリ』無月経問題の直後に美魔女特集 「何がしたいの…」と困惑の声

 

■「その通り」「さすが」と反響

放送を受けて、時間ができたから脱毛しに行こうという発想を持つ人が大勢いたことに、視聴者からも厳しい指摘が相次いでいる。

また、近藤の力強いコメントには「アプリで加工…確かに!笑」「春菜も言ってたけど誰も見てないから! そんなもんは我慢しろ!」「春菜さんの言う通り! 不要不急の外出やめなきゃ!」「近藤春菜さんの意見に全力で拍手」など、称賛の声があがっている。

自分の身だしなみを整えて、リフレッシュしたい気持ちは多くの人が抱えている。しかし、今は“緊急事態”であることを今一度認識し、自分の命を守るための行動を心がけてほしい。

・合わせて読みたい→『あいつ今何してる?』に志村けんが出演 回復を祈る声が殺到

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

近藤春菜脱毛サロンスッキリ歯科医歯科衛生士ネイルサロンまつげエクステ新型コロナウイルス緊急事態宣言外出自粛要請
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング