トリンドル玲奈が『ar』初カバー 引き締まったヒップラインは必見

トリンドル玲奈が『ar』5月号に登場。きゅっと締まったヒップラインに注目だ!

エンタメ

2020/04/10 17:00

モデルのトリンドル玲奈が、11日発売の『ar』(主婦と生活社)で初カバーを飾った。


画像をもっと見る
 

 

■引き締まったヒップラインは必見

トリンドル玲奈
(©︎主婦と生活社)

本誌では、トリンドルから「可愛いポイントってどんな女の子にも1つはあるもの」「数字より見た目って信じたいから、体重計には乗らない派」など、日々”かわいい”に向かって邁進する女子たちに、パワーをくれる金言が多数紹介されている。

スタイルのよさが際立つ衣装を着こなしたカットも盛りだくさんで、とくに、キュッと引き締まったヒップラインは必見だ。


関連記事:安達祐実の雰囲気が変わった? ミステリアスな色気に「癒されまくり」

 

■内田理央も美尻を披露

内田理央
(©︎主婦と生活社)

「毎日できるビューティーTIPS」特集には、内田理央が登場。鏡の前にたたずみ、ぷりんとキュートな美尻を披露している。

また、八木アリサがミューズを務める「恋しちゃったんだ顔」特集では、恋の盛り上がり度別におすすめのメイクを提案。テンション高めのビジュアルにも注目してほしい。


■山崎賢人らイケメンも揃い踏み

山崎賢人
(©︎主婦と生活社)

そして、『ar』5月号にはイケメンも揃い踏みだ。又吉直樹の同名小説を実写化した映画『劇場』の公開が控える山崎賢人は、接写カット満載の4ページで、サウナにハマっている理由を語っている。

「イケメンが全女子を褒めてくれる」という夢のような妄想企画には、杉野遥亮、清原翔らが登場。さらには、FANTA STICKSの8名による、わちゃわちゃクロストークも掲載される。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈、イケメンすぎるパンツスーツ姿に反響 「スタイル抜群」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(4枚)