川口春奈、カフェで見かけた予想外の光景に驚き 「がっかりしました…」

川口春奈が愛犬の散歩中に見かけた光景についてインスタグラムで言及し、話題になっている。

2020/04/10 18:20

川口春奈

女優の川口春奈が、10日に自身のインスタグラムを更新。外出時に見かけた予想外の光景に落胆したことを明かした。



 

■カフェを見かけて…

その日、愛犬アムと散歩している動画を投稿した川口。コメントでは誤解を招かぬように「気持ちいいお天気ですがお出かけは我慢。アムしゃんのお散歩、病院、スーパーへの買い出ししか行きません」と最低限の外出しかしていないことを明かす。

しかし、その散歩の道中にあるカフェを見かけた際「人がわんさかの中ランチしてる方たちがいてなんだかがっかりしました」と驚きとともに落胆してしまったと吐露した。

https://www.instagram.com/p/B-ycp4KJvXX/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:武井壮、自粛に対しストレス しかし「ちょい我慢や」と呼びかけ

 

■「今は我慢して頑張るとき」

日本各地で新型コロナウイルスの感染が広まり、東京都などの7都府県に緊急事態宣言が出されるなど、油断が許されない状況になっている現在。

「仕事の合間のランチ」などで仕方なくカフェを利用している可能性もなくはないが、川口の文面からしてそうではなかった様子。

コメントでは「どうしてかな」と疑問も呈しており、「今、私にできることはなるべく人に会わないこと。今は我慢して頑張るとき」と改めて自身に言い聞かせるのだった。


関連記事:川口春奈のプライベート動画に興奮するファン続出 「お風呂に…?」

 

■「外出自粛の励みになった」の声も

川口の考えに賛同した人は多く、投稿には「そうですね。今は我慢の時です」「その通り、みんなが今できる事をやらないと大変な事になります」「全く構わずな人達見ると切なくなるよね…」といったコメントが寄せられた。

一方で、外出自粛を心がけている人にとって、彼女の言葉は励みになったようで「春ちゃんみたいに、私も不要不急の外出の自粛をがんばります」「同感です、自分も頑張るね」と感謝の声もあがっている。

彼女の今回の投稿で、外出を控える人が1人でも増えることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→YOSHIKI、LAから日本へ自粛呼びかけ 「手遅れになる前に…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈カフェ散歩外出新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング