辻希美、「公園化」した自宅リビング公開 ブランコ、鉄棒、トランポリン…

タレントの辻希美が10日、自身のブログを更新。ブランコを設置したことで「公園化」した自宅リビングを公開した。

エンタメ

2020/04/10 20:00

杉浦太陽・辻希美

タレントの辻希美が10日、自身のブログを更新。ブランコを設置したことで「公園化」した自宅リビングを公開した。



 

■辻「完全に家ではなく公園化」

ブランコはAmazonで購入したそうで、夫・杉浦太陽が自宅リビングに設置している様子をアップ。さらに、ブランコが完成し、子どもたちが遊んでいる姿を掲載すると「我が家に…ブランコ着きましたぁぁぁ」と歓喜し「このブランコめちゃくちゃぃぃわ」と絶賛した。

その他にも、リビングには、トランポリン、鉄棒などの遊具がズラリ。辻は「我が家…完全に家ではなく公園化」と表現した。


関連記事:辻希美、夫・杉浦太陽の誕生日をウルトラマン鍋で祝福 「ほっこりした」「癒やされる」

 

■ドリルで穴開け、ボトルを…

杉浦もブログで「場所を選んで、ドリルで穴開けて、長~いボルトを打ち込んで…」で工程を説明。

「ついに完成 我が家のブランコ」と、辻と同じく歓喜のコメントを添えた。


■DIYが好きな人は?

数日前にも、バルコニーに砂場を作り、子どもを遊ばせている写真を投稿していた杉浦。新型コロナウイルス感染拡大防止策として不要不急の外出自粛が呼びかけられている中、なんとか子どもたちを喜ばせようと工夫をこらしているのだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国の20~60代の男女1,358名を対象に「家具の組立てやDIY」について調査をしたところ、「家具の組立てやDIYが好き」と答えたのは全体の4割弱だった。

辻はブログで「ネット見てると色々あって 私…ヤバイ」と購買欲が高まっていることを明かしていただけに、さらに遊具が追加される日も近いかもしれない。

・合わせて読みたい→辻希美、長女の卒業に感謝 「娘の晴れ姿を見られて嬉しく思う」

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)