最上もが、セクシーな美尻写真を公開 「脱がないでの声もあるけど…」

最上もがが写真集のオフショットを公開し、グラビア撮影のこだわりなどを語った。

2020/04/11 16:40

アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバー・最上もがが10日インスタグラムを更新。数枚の写真を公開しグラビア撮影のこだわりなどを語った。


 

■写真集のオフショットを公開

https://www.instagram.com/p/B-zK4DYAUgt/?igshid=jqe4s4w882gn&fbclid=IwAR2ewIwvZfFNrSX4d6ncg1BlHlh0I8PgK9sdd35mc5VH0kWdTIbT3b9vBTI

最上は綺麗な背中を写した写真や水着写真など、数枚のオフショットを公開。ファンの中に「下品だ」と言いグラビア撮影を嫌がる人がいることを明かし、「ぼく自身は下品なものだと思っていない」と意見した。

またグラビア撮影を「脱ぐという表現でまとめていない」最上は、「その人の脳の中だけでぼくを下品にしてる気がして悲しいです」と心境をつづった。


関連記事:専門家、新型コロナ重篤化防止で禁煙・たばこ生産停止を要請

 

■グラビアのこだわりは…

さらに「ぼくのグラビアのこだわりはできるだけ『美しい作品』を残すこと。アートの一つと捉えてやってます」とグラビアへの姿勢を明かした。

しかし「ちょっとぷにぷにしてるくらいの方が男性ウケがとても良い」と知りながらも、そのための身体作りはしていないという。理由は男性だけに向けてグラビアをしていないから、と答えている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンから賞賛の声
アート写真集最上もがインスタグラム美尻でんぱ組.incオフショット水着写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング