最上もが、セクシーな美尻写真を公開 「脱がないでの声もあるけど…」

最上もがが写真集のオフショットを公開し、グラビア撮影のこだわりなどを語った。

2020/04/11 16:40

 

■ファンから賞賛の声

写真には「綺麗なお尻ですね!」「もがちゃんのグラビア綺麗で好きです」など、男女問わず多くのファンから賞賛の声が相次いでいる。

また中には「自分の信念を貫き通す、その姿勢そのものが美しいと思います」と、外見だけでなく最上の信念を褒めるコメントも寄せられた。


関連記事:新型コロナ、イタリアでピーク越えの兆し 死者766人増も

 

■美尻のため努力している人は2割以下

美尻写真など数枚のオフショットを公開した最上。しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性975名を対象に調査したところ、全体の16.4%が「美尻になるために努力している」と答えた。

美尻のために努力

とくに10代・20代女性では2割を超え、美尻トレーニングが拡がりつつある様子もうかがえる。

最上は投稿の最後に、最近また鍛え始め、機会があれば再びグラビア写真を撮るかもしれないと呟いた。公開がいつになるか分からないが、ファンは楽しみに待っていることだろう。

・合わせて読みたい→「田中みな実写真集」女性編集者が石原さとみ“金銭トラブル”で解雇

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の女性975名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アート写真集最上もがインスタグラム美尻でんぱ組.incオフショット水着写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング