小島みなみ、セクシー女優卒業について言及 「ぶっちゃけますと…」

セクシー女優歴9年目のみなみちゃん。卒業についてファンから質問があった。

メンズ

2020/04/12 10:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、セクシー女優卒業について言及する一幕があった。



 

 

①卒業について考える?

「先日、明日花キララちゃんがセクシー女優を卒業されましたが、小島みなみちゃんはそういったことを考えるのでしょうか? いつ卒業するとか、自分の中で決めているのでしょうか?」


みなみちゃんは、卒業について「ぶっちゃけますと私…今は考えていません!」と断言。しかし、セクシー女優歴9年目のため「いろいろ考えるよねー。今までで3回卒業について考えたことありますね」と明かす。

現時点で卒業は考えていないと言いつつも「いつ辞めるかわからない」ため、「会えるときイベントに会いに来てくれたら嬉しいな」とファンに呼びかけた。


関連記事:「連絡先交換禁止の風俗嬢に恋したら…」 小島みなみが斬新な解決策を提案

 

②おすすめのストレス発散方法

「最近、年をとったせいかすぐストレスが溜まります。基本的にはすぐ忘れるタイプですが、気分転換できる良い方法はないですか? あ、お酒はナシで!」


旅行でストレス発散するタイプのみなみちゃん。しかし、相談者のように「すぐストレスが溜まる」となると、金銭的にもあまり良くないと考えたよう。

そこで、悩み抜いて出した答えが「お散歩」。「お空綺麗だな~とか、ごきげんに徘徊するの!」と散歩をする際のワンポイントアドバイスも。機会があれば実践してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→小島みなみ、街中でほぼ合体しているカップルに呆れ 「お家でやって…」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部