モデル・よしあき、マツコに人生を救われた過去を語る 「このままでいいんだ」

マツコ会議で、4年に及びマツコとよしミチ姉弟との歴史を振り返る。

2020/04/12 12:30


 

■成長したよしミチ姉弟

3年の時を経て、個性派から普通にキレイになったよしミチ姉弟。マツコは「変わらないのは私たちだけ」と悲しみを覚える。よしあきは高校生ながら、ドルチェ&ガッバーナのモデルも経験するまでになっていた。

翌年よしあきは留年しつつも、客室乗務員の夢のために高校を卒業。


関連記事:新型コロナ、イタリアでピーク越えの兆し 死者766人増も

 

■視聴者も懐かしむ

よしミチ姉妹とマツコ会議の4年の時を振り返って、視聴者も懐かしさを噛みしめる。「4年前の初出演から見てるからすごい感慨深い」「ずっとよしミチ見てきたから成長過程見るとすごい感動」とヘビーユーザーほど感動がひとしおな様子。

マツコの人材のポテンシャルを見抜く目があるからこそ、こうした人間成長ドラマを追いかけることもできるのだろう。今後もマツコ会議チルドレンは育っていくのか。そういう目線で楽しむのもアリかもしれない。

・合わせて読みたい→「田中みな実写真集」女性編集者が石原さとみ“金銭トラブル”で解雇

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

原宿マツコ・デラックスバラエティモデル取材日本テレビ系マツコ会議ミチよしミチよしあき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング