有吉弘行、現役アイドルの整形費用稼ぎに的確助言 視聴者「絶対やるべき」

『有吉反省会』で有吉弘行が、地下アイドル・ゆりあんぬに「整形費用の稼ぎ方」を助言!

2020/04/12 15:30

有吉弘行

11日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)で整形にハマっている地下アイドルのために、有吉弘行が「整形費用の稼ぎ方」を助言した。



 

◼整形にハマる

元おニャン子クラブ・内海和子の娘で地下アイドルとして活躍する故 平成墓嵐・ゆりあんぬが出演。「母に内緒で整形をしまくっている」と反省した。

2017年7月に3万円の二重整形、8月には涙袋にヒアルロン酸を注入。さらに2020年3月には約62万円をかけて二重の切開をするなど、母に内緒で整形をし続けてきた彼女。さすがに途中でバレて母に整形を報告済みだが反省せず、「100万円で豊胸手術をしたい」と今後の整形予定を口にする。


関連記事:城島茂、整形をカミングアウトすべきか悩む女性に持論 「泣きそうになった」

 

◼有吉の助言

一重がコンプレックスだったゆりあんぬ。「プチ整形が3万円で意外に安かった」ため気軽にはじめたが、「可愛くなるのが楽しくてやめられなくなった」と整形にハマった理由を明かす。

フェイスリフトや豊胸など、整形したい箇所が増えたという彼女。これまでの整形費用は頭金2万円で組んだローンだったが、バイトの月収は3万円のため、今後の整形費用の捻出に頭を抱えているという。

そこで有吉は「キャバクラで働いたり…」と資金捻出のアドバイスをおくる。周囲は「ダメだよ」と止めたが、ゆりあんぬは「キャバクラの面接に行ったけど落ちた」とすでにその道は閉ざされていると嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は応援
お金有吉弘行有吉反省会キャバクラ整形地下アイドルおニャン子クラブゆりあんぬ平成墓荒嵐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング