松本人志、傑作選を放送したワイドナショーに言及 「一週間以上ほぼ家に」

松本人志が『ワイドナショー』傑作選だった理由を語る。「感染拡大防止の意味でもあります」に安堵の声も。

2020/04/12 18:30

松本人志

12日、ダウンタウン・松本人志が自身のツイッターを更新。同日に傑作選が放送された『ワイドナショー』について言及した。



 

■感染拡大防止の意味も

松本は、「本日ワイドナショーお休みは【感染拡大防止】の意味でもあります」としつつ、「出演者、スタッフに体調不良があったとかではございませんよ」と報告した。

フジテレビは7日に、小規模番組以外のロケやスタジオ収録を「当面の間控える」と発表。収録を休止する番組、期間に関しては、今後個別に判断するとの方針も明かしている。


関連記事:松本人志、闘病中の志村けんへのコメントに感動の声 「まっちゃんらしい」

 

■収録が中止で…

収録が相次いで中止になっている現状。多くのテレビに出演している松本ですら仕事が激減しているようだ。

7日には、「いよいよ。とうとう。ヒマヒマ」、11日には「一週間以上ほぼ家にいます…」と家で過ごすつらさを明かしつつ、「普段の生活に戻れたらオレ頑張る」とコロナ後への意気込みを綴った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■安堵の声
ツイッターフジテレビ松本人志ワイドナショー収録新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング