藤田ニコル、妄想デート用の写真を公開 寝起き風の姿がかわいすぎる

藤田ニコルがおうち時間や妄想デート用にと写真を公開。ファンから喜びの声が集まっている。

2020/04/12 19:00

タレントの藤田ニコルが12日自身のインスタグラムを更新。「妄想デートにいかがですが」と写真集のオフショットを公開し、ファンから喜びの声が相次いでいる。



 

■「お家時間、妄想デートはいかがですか」と写真を公開

https://www.instagram.com/p/B-1vZzyB41c/

藤田は重版になったファースト写真集『好きになるよ?』のオフショットを2枚公開。写真にはベッドで仰向けになり、カメラを見上げる藤田が映っている。

投稿では「お家時間、妄想デートはいかがですか」と呼びかけ、「お家にこちゃんです。朝の寝起きはとてもいい方です」と朝の事情も明かした。


関連記事:藤田ニコル、みちょぱとのツーショット写真の「破壊力」がヤバすぎる

 

■藤田のおうち時間は…

ちなみに藤田自身は3日の投稿で、おうち時間を「お昼寝、ゲーム、自炊」などをして過ごしていると報告した。「最初の方は寂しくてたまらなかったけど、なんとか寂しさも耐えれる」と心境も綴っている。

現在はYouTube動画の編集など仕事をして過ごしているようで、忙しい旨をツイッターで呟いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンから様々な反応
モデル写真集寝起き藤田ニコルオフショットおうち時間妄想デート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング