泉里香、体中にみかん乗せられ谷間露出する写真にファン興奮 「綺麗…」

泉里香がインスタグラムを更新。ボディメイクブックに収録されているカットを公開した。

エンタメ

2020/04/13 05:15

12日、モデルで女優の泉里香がインスタグラムを更新。胸元が大胆に開いた妖艶ショットに、ファンから歓喜の声が上がっている。



 

 

■「みかんとわたし」

「みかんを乗せた写真ははじめてなんじゃないかしら」との文言を添え、1枚の写真をアップした泉。写真は、美バストの谷間が大胆にのぞくノースリーブのワンピース姿で、頭や脚にみかんを乗せながらポージングをとっているものだ。

ハッシュタグから鑑みるに、こちらは7日に発売された彼女のボディメイクブック『RikA to Z』(SDP)に収録されているカットのよう。撮影を担当したフォトグラファーの磯部昭子氏のインスタグラムでは、泉の今回の投稿をリポストする形で、「そこにみかんがあったので」と、この構図になった経緯について記されている。

続けて、泉は投稿の中で「今朝もみかんひとつ食べました」と報告。最後は「みかんとわたし」と詩的に締めくくった。


関連記事:泉里香、美ボディを露出し手首を縛る 白ビキニ姿に「妖精降臨」の声

 

■大胆衣装とみかんのコラボにファン歓喜

今回の投稿を受け、大胆な衣装とみかんを組み合わせたセクシーな1枚に、ファンからは歓喜の声が続出。「みずみずしく淡く鮮やかなみかん。肌の透明感や美白さ。これらがうまく調和して際立つ一枚」「みかんを頭に乗せてもセクシーな方は世界で泉さんだけですね」などのコメントが寄せられている。

また、コメントの中には「遊び心もあってかっこよくて綺麗で色っぽくて素敵な写真ばかりでした」といったように、ボディメイクブックの感想を伝えるものも見られた。


■同日には写真集もリリース

ボディメイクブックと同日に、彼女にとって2作目となる写真集『 Madeira(マデイラ) 』(SDP)もリリースした泉。こちらは、2パターンの表紙がある。

泉のインスタグラムでは、ボディメイクブックと写真集に収録されているカットの一部を見ることができるので、そちらもぜひチェックしてみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→似鳥沙也加、美バストの谷間がチェックの水着でくっきり

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも